未分類

年末年始も当日カウンセリング可能

2021年12月31日〜2022年1月3日もLINE予約で当日カウンセリング

札幌のカウンセリング「ここころ北32条店」では、急遽年末年始営業することを決定いたしました。

お正月期間中の問い合わせを多くいただいたことから今回急遽営業をすることに致しました。

期間中は、受付スタッフがお休みのためご予約はLINEからお願い致します。

すぐに聴いて欲しい

札幌のカウンセリングサロン「ここころ」では、すぐ聴いて欲しいという要望にお応えするために「当日予約」に力を入れて取り組んでいました。年末年始についてもできる限りお応えしたいと考え、急遽「ここころ北32条店」を年末年始営業することに致しました。LINE予約では空きがある場合、3時間前まで予約可能となっています。辛くなったら抱え込まずにカウンセリングをご検討ください。

年末年始札幌でお過ごしの方へ

年始に少し時間があるので、カウンセリングを受けてみたいという要望を頂き今回の年末年始の営業を決定することに致しました。年末年始札幌に帰省される方も多いことから、普段カウンセリングを受けることが出来ない方にもご利用いただきたいと思っております。

カウンセリングは続けることで効果が見込めますが、1度のカウンセリングでも心の回復に向けたポイントを知ることが可能です。私たち「ここころ」のカウンセリングは心の回復に力を入れています。良く「心を休める」という言葉が使われたりしますが、どのようにしたら心を休めることが出来るのかと言うことは知らない人が多いのが現状です。

1度のカウンセリングでも、心を休ませるポイントを知ることは可能ですので、年末年始札幌に来られた方や札幌近郊に帰省されている方もご検討くださると嬉しいです。

2022年もカウンセリング当日予約を大切に

2022年は、春頃を目掛けてここころでオンラインカウンセリングがスタートします。今までは札幌での対面カウンセリングのみでしたが、この度オンラインカウンセリングを開始する予定です。今までは2回目以降のお客様を対象に「電話カウンセリング」を行っていましたが、オンライン専用のカウンセリングルームを立ち上げ専任のカウンセラーが対応いたします。このオンラインカウンセリングも当日予約が可能になるように準備を進めています。

当日札幌で対面カウンセリングを受けられる他、オンラインでも当日対応できるようにと考えています。

2022年も当日受けられるカウンセリングルームとして少しでも皆様の心の支えになれたらと思っています。