お知らせ

ここころオンライン店 グランドオープンのお知らせ

こんにちは。3月ももう終わりですね。

今月は、石狩の当別町にJRの新しい駅(ロイズタウン駅)が出来たり、プロ野球では新庄監督(BIG BOSS)のシーズンが始まったりと北海道民にとってワクワクするような出来事が多い1ヶ月だったような気がします。

また、つい先日まで大雪で悩まされていたのが嘘のように札幌にあるカウンセリングルームの事務所前の雪山がすっかりなくなり、この1ヶ月の風景の変化に驚いています。

私たちが運営している喫茶店は当別町にあるため、JRの新しい駅に来られた方に立ち寄っていただくことが増えました。コロナ禍で大変な時期ではありますが、お客様にご利用いただけることを本当に嬉しく思います。いつもありがとうございます。

ここころオンライン店本格稼働

今年の2月にプレオープンしたここころオンライン店が、3月25日にグランドオープンとなりました。予約システムなどの準備に時間がかかってしまいましたが、クレジット決済と後払いのPaidy決済を使える予約システムを導入いたしました。

また、今まではzoomでのコース(60分/6,600円、90分/7,700円)のみでしたが、電話カウンセリング(60分/5,500円~)のコースも増設することになりました。

近頃は、zoomも身近なツールとなりつつあるのですが、やはり誰でも使えるという点で「電話」のカウンセリングコースもあった方が良いと考え、グランドオープンに合わせて新たにコースを設けました。

オンライン店では、現地決済が出来ないため、お申し込みはクレジットカードなどの事前決済が出来る予約システムのご利用をお願いしております。

もし、予約システムでのお申し込みが難しい場合は、電話での予約も受け付けております。電話での予約は、銀行振込確認後に予約が完了となりますので、当日のカウンセリングご希望の方は予約システムをおすすめします。

使い方などでご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

ここころオンライン店も当日予約可能

ここころでは、相談者さんの「今、話したい」というお気持ちに応えらえるよう、当日のカウンセリングをできる限り受けられる体制を作ってきました。

その考えはオンライン店でも同じです。カウンセリング予約は3時間前まで受けることが可能となっています。現在は、オンラインのカウンセラーが少なく十分な当日予約の枠を確保できていないのですが、今後カウンセラーの増員により当日にカウンセリングが可能な枠も広がっていく予定です。

※オンライン店は、現地決済が出来ないため、皆様には予約時にクレジットカードなどで事前決済をお願いしています。(銀行振り込みの場合は、振り込み確認後予約が完了となります)

4月から新たなスタートとなる方が多いと思いますが、心のメンテナンスにも大切にして新たなことに取り組んで欲しいです。

ご予約はメンタルサポートここころ中央区店からお願いいたします
ご予約はメンタルサポートここころ中央区店からお願いいたします